Not slowly

Trash box

鬱が酷くて休んでいたらドワンゴをクビになりました

まあ当然と言えば当然で、契約社員っていうのは弱いんですよね。立場が。

鬱で出社できないのが続いたらそりゃ契約更新は無理だわなという。

この際なので色々書きますが、待遇は良かったです。手当含めて額面40.5万円。手取りは33万円ほどでした。

まだ入社して3?4?ヶ月くらいしか経ってないんですが、まあ病気のことなので仕方がないですね…。

ツテが何本かあるので、そちらのほうを模索しつつ、しばらくは休養をメインに据えてじっくり進路を考えていきたいと思います。

ドワンゴを辞めるのも2回目。もし3回目の入社が実現したら伝説になれるよなって思いましたが、人事部あたりが許さなそうなので、鬱病完全寛解と同時に有無を言わせぬ社会性を手に入れたらトロフィー獲得しに行こうと思います。

そういえば私22歳なんですが、転校停学留年休学駆け落ち自殺未遂退学転職休職退職クビ無職という風にやってきており、さながら人生のトロフィーコンプRTAですね。

神様が俺を操って「トロフィーコンプRTAはーじまーるよー」とか言ってるかもしれないと思った。

謝罪

ここに銀行口座とか書いてたんだけど良くないということなので消しました。ごめんなさい。

追記

クビと書いたのは更新される予定だった契約がやっぱり打ち切りでってなったことに起因しています。途中解雇ではない。

終わり