ICOを開始しましたが売れないので買ってください

これなんですけど。

C130 ICO

bitcointalkでは好感触だったんですがICO開始から1,2時間経過した今誰も買ってくれていません。

メール通知のフォームでも作っておけば良かったんですかね。それか買える状態にしてからトピックを立ち上げるとか。

内容を日本語で説明しますが、ICOの世界ではAirdropという概念が流行っています。

これは作成した仮想通貨を無料配布することなのですが、手作業で行われたりしていて、実施に2週間くらいかかることもザラな状態です。

そこで、必要な情報を入力すると自動でAirdropをしてくれるWebサービスを作ろうと思いました。

それがC130です。

ただ、大量のトランザクションを発行するサービスなので、サーバも高スペックでないといけませんし、落ちたりしないように冗長化する必要があります。

この辺りはクラウド化することで簡単に解決するのですが、私は貧乏なので高いプランは契約できません。そこでICOによる資金調達を考えました。

と、こんなところです。

一度走り出せばAirdropの手数料などで続けていけると思うので、C130トークンも発行量は少なめにしました。

このトークンを持っていると何に使えるかというと、今のところは何の意味もありません。

将来的な予定ではありますが、C130が動き出した暁には優遇されたレートでC130を利用できる通貨という位置づけにはするつもりです。

なので、どちらかと言えば仮想通貨を発行する予定があったり、そういう方面に興味がある人に買ってもらいたいトークンになっています。

C130、これが実用化されれば仮想通貨界隈も更に盛り上がるんじゃないかなと思っているんですが、どうでしょうか。イーサリアムが余っていたら恵んでください。

よろしくお願いします。

終わり