ICOを実施します

名前はC130です。10月20日に公開します。

概要は C130 ICO を読んで下さい。

bitcointalkでのtopicは [ANN][ICO] C130 - The platform that support Airdrop. ここです。

内容としては、「Airdrop」を自動で行ってくれるWebサービスの開発です。

Airdropとはなんぞやという話になるのですが、ICO時に無料でコインを配ることです。

今まではこれを手作業だったりお手製スクリプトだったりで行っていて時間も数週間かかっちゃうみたいなプロジェクトが多かったのですが、C130がそこを吸収する形になります。

つまり、簡単かつ高速にAirdropを完結させることができるようになるということです。

ちなみにトークンが売り切れることは無いと思っています。売り切れたらラッキーぐらい。ちなみに全部売れると250ETHになります。今の時価総額で言うと1000万円に行かないくらいです。

まあお金だけが目当てというわけでもないのでプロジェクト自体うまくいくといいなあと思います。よろしくお願いします。

参加方法ですが、コントラクトアドレスにETHを送るだけです。ただ、取引所から直接送金するとトークンが手に入らなくて死にます。

MetaMaskとかMyEtherWalletとかのERC20トークンに対応したウォレットから送金してください。

具体的には以下を読めばだいたいわかると思います。

xarataxnp.com

終わり