nowでサービスを公開した

だいたいnowって何みたいになる。

Now – Realtime global deployments

これです。具体的には

now

ってコマンド打つだけでサービスを公開できてヤバいみたいな感じです。

nkzawa氏という運営の中の人が「nowとは?」の翻訳をしているので読むと把握が捗ると思います。

now: リアルタイム・グルーバル・デプロイメント - Qiita

実際のところ

基本的には変更入るたびにバンバンnow打ってはnow aliasを掛けることで独自ドメインでサービスを公開するという運用になっています。

now打つごとにURLが増えていくのでnow alias掛けると同時に古いのは削除しています。

公開したもの

以前にも公開していた「yukkuri_sinaiにイタ電できるサービス」の焼き直しです。

Did I have a name ?

GitHubソースコードを上げておいたのでnowを使ったサービスの参考にしてくれればいいかと思います。

GitHub - yukkurisinai/didihavea.name

now.jsonとかね。

雑だけど終わり