埼玉県警は市民の訴えを聞かない日本死ね

埼玉県警的にはDMで包丁画像と共に「そろそろ死んでもらえますか」と送るのはセーフらしいですね。

埼玉県警はカス。

この件に関して、包丁画像人間から私の名前も出たということで、私とエヌユルの命が危険に晒されていると思ったので110番通報しました。

そして武蔵野警察署(私が住んでいる地域の管轄なので)で事情を説明したところ、これは脅迫ですよねということになり、エヌユルが埼玉県警(エヌユルが住んでいる地域の管轄なので)に対して被害届を出すという方向で私・エヌユル・武蔵野警察で方針が決まりました。

ですが結局これです。埼玉県に住んでいる方は東京都武蔵野市に引っ越すことをオススメします。

終わり