
発達障害の検査を受けるの失敗した

昔から忘れ物が多くて、小学生のときに親から「そういう病気かもしれないから検査受けに行くか!?」と怒鳴られたことがある。

そのときは泣きながら拒否したんだけど、最近受けようと思って主治医に相談したら紹介状がポップしたので予約した。

で、今日の9:30に来院してくださいって言われてて、昨日早めに寝て、7時に起きたんだけど、いつも飲んでる眠剤がすごい残っている感じがして体調が崩壊していたので横になってたら9時を過ぎてたので無理になったためリスケすることにしました。

まあこういうところなんだよな、と思った。

しかし心療内科に通っている人間に対して9:30に来院せよという慶應義塾大学病院さんサイドにも問題があるのではないか…。

終わり

おまけ

米青ネ申禾斗ιこ彳テιナ