開発合宿に行ってきた

今回も日記では無いです(日記の定義とは?)

越後湯沢まで出張って3泊4日の開発合宿をやってきた

メンツは私とあと2人の身内

まずPS Vitaのhomebrew開発の習作としてflappybirdのコピーもどきを作った

github.com

あとはなんかよくわからないことをやってたという気がする(何?)

体調とかそういうの的には1日に何度も温泉に入るなどしていたら調子が若干戻り食欲も出てきたので結果的には良かった

とはいえ3日目あたりでメンタルがヘルスしてしまい暫く寝込んでしまったので仲間には迷惑を掛けてしまった

本当に心療内科を受診したいと思っているがまだ予約を入れられていない 電話しなければ…

今日は祝日なので明日元気があれば電話する(受診しようと思っているクリニックのHPを見たらメール問い合わせというページがあったので喜び勇んで開いたら準備中と出た)

終わり