体調と精神の終わりについて

今回は日記じゃないです

ここ最近の調子が非常に悪い

昨日は食事を一口含んだところで吐き気に襲われて全く食べれずに店を後にしてしまったし、今も胸苦しさが残っている

調子が悪いのは身体的なものだけではなく、精神的にも終わりを迎えることが増えてきている気がする

夜に寝ようとすると不安が先鋭化した妄想に襲われて全く寝付けなくなるし、実際に眠れても3〜5時間ほどで起きてしまう 以前は10〜14時間くらいの睡眠を繰り返していたのでこれは異常だと思う

体調については来週の頭に会社の健康診断が控えているのでそのタイミングで医者になんらかの相談をしてみようかなと思っている

精神に関しては約2年ほど前に鬱病と診断されたときと同じような状態になっているので再度心療内科を受診するしかないかなあと考えている これも来週あたりに行こうかな

終わり(ダブルミーニング)