日記 2016/7/26

今週末の金曜日から日曜日にかけて京都に行くことにした。

目的 : オープンソースカンファレンス2016 Kyoto - オープンソースの文化祭!

予定 : 金曜日夜に東京発 深夜に京都着 → なんか → 日曜日夜に京都発 深夜に東京着

本当は一泊二日で土曜日の夜に帰ってくる予定だったのだが、せっかくだから観光とかそういった方向でやっていきたいなーとも思ったので二泊三日ということにした。

で、京都といえばtoshi_a、OSCといえばtoshi_a、ということでボーッとtoshi_aを眺めていたところ、2年ほど前にtoshi_aの電話番号を貰っていたことを思い出した。

さっそくイタ電をしたのだが、toshi_aは社会不適合者なので電話に出る確率が異常に低い。現状25%ほどであり、最悪。

相手が電話に出ないとなるとイタ電のモチベーションも保てず、一瞬で飽きてしまった。toshi_aは電話に出るようにしろ。

うーん… とにかく、新幹線の切符を買うためにJRの駅に行かないといけない。面倒だし、普段は新幹線なんて乗ることがないので買い方もよくわからないんだよなあ。

新幹線の切符を買うということだけでもやり遂げるのはかくも難しい。俺も社会不適合者だったのかもしれない。

終わり

追記 : id:toshi_a