
日記 2016/5/23

日記

日記の更新をサボりすぎて終わっていましたが、そろそろ復帰していきたいと思います。ディスプレイに「日記を書け」と付箋を貼りました。

昼食ではなまるうどんに行ったところ異常に混んでいて「なんで並んでまではなまるうどんでメシを食わなきゃいけないんだ…」となり、結局ざるうどんの中サイズを食べるのみで帰りました。

夕食は蕎麦で、麺類ばかりということになりました。野菜ジュースを飲んだので栄養的には大丈夫でしょう。

ところで、ここ数週間ほど会社に着替えを持ち込んで泊まりこむということをやっています。毎日銭湯に通う必要があり、金銭的には若干のダメージがありつつ、便利です。

なぜそういった活動をしているかというと、忙しいとかいうわけではなく、趣味です。怒られたらやめます。

終わり。