
日記 2016/4/18

転職エージェントを名乗る企業からメールが来ていた。

「プロファイルにてOgihara様のスキルが素晴らしいと思い、突然では御座いますがご連絡させて頂きました」とのこと。

どこのサイトを見て連絡してきたなどの情報は皆無。

GitHubかな。

無視しようと思っているが、最近若干転職を考えていることもあり、ウムー…。

さて、先日から続いて今日も体調が悪い。

出勤時の電車内で発狂しそうになり、目を瞑ってウ〜ッとしていたところ乗り過ごしてしまった。

精神面でも不調が続いていて、なんとかしたいなあというところ。

運動でも始めてみようかな…?

終わり。