日記 2016/3/25

家帰ってきたら朝になってて寝て今起きました

「ウルフオブウォールストリート」を読み始めた。映画は既に観ていたけど、原作は未読だったので…(本屋をブラブラしてたら目に入った)

映画より面白い

麻雀

国士無双和了った。その2局後に対面の国士無双に振り込んだ。

既に3枚切れてる白をツモったら切っちゃうよなあ。

ちなみに一番好きな役満はスッタンです。(初めて和了った役満なので)

タバコ

父親が愛煙家なのでイタリアンアニスを1箱譲った。喜んでいたようなので良かった。

そろそろ9連休が終わりを迎えようとしている。生活リズムが崩壊しているので社会復帰が出来ないかもしれない。

今日はこれで終わりです。(昨日だけど)