日記 2016/3/14

基本的に、旅には終わりがあり、今日でした。

出社

羽田空港に戻ってから会社に直行した。有給休暇に余裕が無いためである。仕方ない。

弁当

新千歳空港にて、いわゆる"空弁"を購入した。私は自他ともに認める偏食家であり、海鮮物は基本的に苦手である。

結局カニとイクラの弁当を2つ購入し、1つを空港で食べた。

もう1つは会社に戻ってから昼食としようと思っていたのだが、意気揚々と会社の休憩スペースに行ってみると人でごった返していた。

私は周囲に人間が多数いるなか1人で食事をするということに耐えられないので、昼食にするのは諦めた。

結果的に弁当は夕食として消費した。

電話

出来なかった。今週の土曜日から9連休に入るため、遅くとも今週中に電話する必要がある。

明日以降のメンタルに期待。

今日はこれで終わりです。疲れたので、ゆっくり休もうと思う。