
日記 2016/3/12-13

北海道スキー旅行

札幌に行ってました。

12日はすすきの周辺を散策したりメシを食ったりした。

まず、札幌ビール園でジンギスカンを食べた。美味い。

ビールが苦手で、悔やまれる…。

その後、すしBARという店でダラダラと酒を飲みながら食事した。

北海道は全体的にメシが美味い。かつあまり値段が張らない。素晴らしい環境だ…。

13日はスキーをした。

行ったのは札幌ばんけいスキー場で、手ぶらパックというのを使うと一日リフト券(ナイターも滑れる)+レンタルもろもろで一万と千円である。食事券も付いてきた。

スキー場までのタクシーから外を眺めていると「2万円のみで入居可!敷礼ゼロ!保証人不要!」という広告があり、すごいと思った。すごいですね。

その後温泉に行き、また酒を飲みつつ食事した。ホッケの開きが破滅的な美味しさで最高だった。

それで今日東京に戻ってきました。羽田空港から会社まで直行して出社。

これで終わりです。