読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 2016/3/3

やっていき

銭湯

15時くらいに銀座湯という銭湯に行った。

500円前後で入浴できて素晴らしく、会社から徒歩で10分も掛からない場所にある。

オフィス街のど真ん中にあるわけで、入浴後にタオルを首に掛けてホクホクしていると周りをサラリーマンが行き交うので、自分がクズのような錯覚に陥ります。

積極的に使いたい。良かったですね。

電話

健康診断も精神科も出来ませんでした。明日のメンタルに期待。

上長との面談

月に1度くらいの頻度で行われており、今日だった。

上長「ブログの日記とか見てるけど大丈夫?健康診断の話とか…」

私「電話が出来なくて困ってるんです…」

上長「あんまり大変だったら言ってくれれば僕が代わりに電話くらいしてあげるからね」

私「なるほど」

というやり取りがあった。良かったですね。*1

今日はこれで終わりです。

*1:なんとか自分で電話出来るよう頑張ります…