
日記 2016/2/18

オッ紅茶

電話

出来ませんでした。明日のメンタルに期待。

紅茶

昨日届いたので早速やっていきました。

アールグレイ(ティーパック)

f:id:yukkuri_sinai:20160219020024j:plain

オマケで付いてきた。渋みが強かったのでコンビニに走ってシュガースティックを調達、投入することで美味しく頂けました。

イングリッシュブレンド(茶葉)

f:id:yukkuri_sinai:20160219020029j:plain

オマケで付いてきた。茶漉し付きのマグカップを買っておいたのでサクッと淹れて飲んでみると美味しい。良かったですね。

これも砂糖を適度に投入すると更に美味しくなった。

明日からの展望

今日はオマケの紅茶しか飲まなかったので、明日は本命のダージリン ファーストフラッシュをやっていこうと思います。

今日はこれで終わりです。