
日記 2016/2/16

日記、帰宅してからの執筆になるので日付を超えてしまう…。 今日もやっていきます。

起きたら15:30だった。寝たのは2:00くらいだったと記憶しているので13時間くらいは寝ていたことになる。

昔から睡眠時間が長く、困りが発生している。

電話

夜になってから思い出して「もう電話できる時間じゃないから明日にしよう」となった。

明日のメンタルと記憶力に期待。

紅茶

突然興味が湧いたので紅茶と茶器を注文していた。今日発送メールが届いたので、あと数日すれば届くと思われる。

届いたら会社で仕事の合間に嗜みたい。良かったですね。

今日はこれで終わりです。