日記 2016/2/15

日記です

労働

月曜日であるので、労働が再開された。

大きな問題が起きていなかった為に4ヶ月前から放置されていたバグを修正するためにコードを追っていたところ

hoge * 2;

という文字列が見つかった。

hoge *= 2;

としたところ、バグは解消された。良かったですね。(ついでにテストも狂っていたので修正した)

電話

  • 健康診断の開始時刻を変えてほしい旨を病院に電話で連絡
  • 発達障害の検査を受けたいので予約したい旨を精神科に電話で連絡

両方ともに出来なかった。明日のメンタルに期待しましょう。

一風堂

ポーカー同好会の勉強会が臨時で開催され、終わったときには23時になった。

終電まで余裕があるということで、有志の集団が結成され一風堂に向かうことになった。

もやしが美味い。もやしを食べる為だけに一風堂へ行くと言っても過言ではない。逆にラーメンは微妙だと思う。

ラーメンと水餃子を注文した結果財布から1300円が消失した。

今日はこれで終わりです。