日記 2016/2/14

昨日に引き続きやっていきます

深夜〜朝

酒を飲みながらオンラインポーカーをしていた。

ヘッズアップのフロップでAヒットして「CB打ったらターンでオールインになっちゃうしフロップオールインでいいか」とやったら相手がJのミドルヒットだけでコールしてきてリバーでもう一枚引かれてスリーカードにされ負けました。良かったですね。

トーストを焼いて食べた。

それだけでは足らなかったので缶詰のコンビーフを開けてごま油と塩でいい感じにやってあげたら破滅的な美味さになった。更に酒を飲んだ。

寝た。

夕方

家族に叩き起こされ、妹が誕生日ということで肉を焼きに行った。桜肉のユッケが美味かった。

唐突に家用のイヤホンを新調したくなったので買いに行き、買った。MDR-EX450。

このイヤホンであるが、音楽を流しながら気持ちよくなるくらいまで音量を上げると音漏れすることが発覚した。家用なので問題ないとはいえ辛い(;´Д`)

イヤホンについて

会社ではSE215speを使っている。以前はTripleFi10ProやUE900sなどを使っていたが、最近はイヤホンなんて適当で良いのでは…と思い始めている。

寝る(¦3[___]