定期的にブログを書いていくことに決めました

とりあえず最近の困りごとなど

健康診断

会社の健康診断を受けるという作業が半年ほど前に発生していて、忘れていた為に放置していたらメールが来ました。

再度予約を入れておきました 2/25 10:30〜

今回はきちんと受けてください

10:30に病院に到着できるような時間に起きれるはずがない(;´Д`)

そのため連絡して時間を遅らせてもらう必要があるのですが、電話が苦手な為に放置中です。あと1週間と少しの間に連絡しなければいけなく、つらい(;´Д`)

発達障害疑惑

疑惑なので精神科を受診して検査を受けたいと考えています。

しかし実際に検査をするためには病院に電話を掛けて「発達障害の検査を受けたいと思うので予約を取りたいのですが」と告げる必要があります。上記同様に電話が苦手な為に放置中(;´Д`)

誰か私の代わりに電話を掛けて予約を取っておいて欲しいです(;´Д`)

勤怠記録

私の会社では出勤時と退勤時にPCから記録用ページを開いてボタンを押す必要があります。

私は高頻度で押すのを忘れてしまうため、上司から絶対押せというお達しが出ました(;´Д`)

ディスプレイに付箋を貼って「勤怠ボタン押せ」と書いたら解決しました。良かったですね。

今回はこれでおわり