
埼玉県警は市民の訴えを聞かない日本死ね

認証情報が流出してしまった際の対処法

ゲバヘル自作路線

邪悪な人間による邪悪な書き込みを判定するメソッド

「凄麺 京都 背脂醤油味」の食べ方リスト

TwitterとMastodonで云々 リマスター版

ブログに追記するのやめます

TwitterとMastodonで書き込みを同期する最悪なサービス

したらば掲示板に書き込むスクリプトに関するメモ

桜ユッケ自作しようと思ったメモ

発達障害の検査を受けるの失敗した

短編小説を書く試み

Markdownでの数字付きリストの書き方について

Mastodonのカラムをウィンドウの幅まで広げるCSS

全部AWSLambdaなWebサービスについてのメモ

mastodonで流行っている"象"語について

ロヒプノールを水に溶かすと本当に青くなるのかという実験

自殺についてツイートしてたらメールが来た

MacBookPro買った

Appleストアのバグっぽい挙動を見つけたので報告してみた

BitcoinのHYIPはリスクがいっぱい

ホテルのWiFiでインターネットに繋ぐのが怖すぎたのでVPNを契約した

ANAの機内WiFiと格闘した話

Go言語って何ででこんなに偏屈なんだろう に反応してみる

招待限定SNSであるpnut.ioの紹介とAPIを触ってみるまで

How are you ? I'm fine thank you.というテンプレートを使っているのは日本人だけではなかった

クルド語の辞書もどきを作り始めた

nasneのすゝめ

擬似ニコるの紹介

傷病手当金の受給が決定した

年内の休職が決まった

0chiaki氏と会った

転職に伴って引っ越した

レールに沿った人生とは

送別された

薬の用法用量は守ろう その2

日記 2016/8/27

NHKに映りました

プロフェッショナル 仕事の流儀「経営者・川上量生」

薬の用法用量は守ろう

転職が決まりました

適応障害あるいは鬱病と診断されました

日記 2016/8/14

日記 2016/8/12

開発合宿に行ってきた

今回も日記では無いです(日記の定義とは?)

体調と精神の終わりについて

今回は日記じゃないです

日記 2016/8/6

日記 2016/8/3

日記 2016/8/2

日記 2016/8/1